COREセミナー 10講座 5日間

 


フリーリーのセミナーは、 頭でわかって、体感して、いくつもの方策を見つけ出して、選んで行動する一連のスキルを獲得できる、専門的なのに、面白くて眠くならない、笑い、感動、涙、お茶とお菓子がいっぱいの、セミナーです。講座を修了するごとに、何かに気付き、何かをひらめき、心が元気になって笑顔が増えます。全講座修了時に、誰かに相談しなくても自分で問題が解決できるようになってしまいます。そうなると、あなたは相談する側ではなく、誰かの相談を受ける側になってしまうでしょう。そこには、相談に耳を傾け、共感し、励まし、ともに元気な笑顔になれるあなたがいます



お探しのものが、ここにあります。
家族や友人、仲間達と、互いに理解し合える幸せな日常。ところが、ある日突然、うまくいかなくなってしまう。そんなときに、まず、自分自身の笑顔と心を守る方法、勇気の出し方、そして、愛する人を守り励ます方法を、フリーリーセミナーでお伝えします。
→受講申込方法→どんな内容?→体験・推薦♪


ご要望があれば、ご希望の会場で開講いたします。

2012年度の開講予定は、大分と中津の二会場ですが、 受講希望の方が10名以上(県外は20名以上)お集りいただければ、ご要望の地域で開講いたします。 ご希望の方はフリーリーまで、お問い合わせください。